忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(06/06)
(05/08)
(04/18)
(04/09)
(04/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/01)
(04/01)
(04/01)
(04/01)
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに、めっちゃ最悪な状態になってから、
薬なんて意味がないと、
精神科など行かなかったけど、
兄に行った方が良いと言われ、
今日気まぐれに行ってみる。

確かに、生活リズムが崩れてて、
この前ついに睡眠時間が18時間を越える。。。
それはマズイので、ここで
薬をもらったのは良かったのかも知れないが、
最近はなりがちなお買い物に
費やすお金が減るのでもったいない気がする。
PR

この間から、少量ずつもらって飲んでいる。

効果のほうはまだ分からないが、
これを飲み始めて、
朝、目覚ましのなる2分前とかに
神がかり的に目が醒めるようになった。
普段は目覚ましさえも気づかないので
これは驚きである。
(でも結局、ベッドから起き上がれないので起きる時間は遅くなる)
あとは、朝ごはんが食べれなくなった。
それは睡眠時間の短縮のせいかも知れない。

今日、病院にいって、薬の量が増えたので、
上の状態が今後どう変わるのかが気になるところ。

デパスを1シート程一気に飲んだ
その後の記憶が無い。
酒で記憶を失う人がいるが、
初めて理解出来た気がする。

薬の処方を受けるのに
こちらの土地では
精神科の予約が取れないので、
内科でも処方されそうな名を告げて
処方していただいた。

明日、実家に帰るので、
昔行っていた病院に行ってみようかと思う。

何も喋らず小一時間座っているだけだった少女を
先生はまだ覚えているのだろうか、
そもそも先生はまだ生きているのだろうか、

なんだか懐かしい。

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆